「抹茶好き必見」セブンイレブンの宇治抹茶食パンがおいしすぎる!! | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

こんばんは、日常演舞です。
 
突然ですがあなたに質問です。
 
セブンイレブンの新商品
「宇治抹茶食パン」 を
食べたことはありますか?
 
私は昨日投稿した「使っている
スマホをレビューする記事」で
投稿した動画で食べたのですが、
とてもおいしいと思いました。
 
なので今日改めて紹介します↓
【セブンイレブン・宇治抹茶使用の食パン】

昨日はスマホの紹介だけで、

記事が終わってしまいましたから、

今日改めてセブンの宇治抹茶食パンに

秘められた魅力をレビューしていきます。

 

驚きの美しい緑色!

セブンイレブンの宇治抹茶食パンは、
見た目にも美しい緑色が特徴です。
 
抹茶の濃さによって微妙に変わる色合いは、
明らかに普通の食パンとは違いますが、
抹茶好きの心をくすぐる緑色が出す、
独特の色合いが食欲をそそってきます。

抹茶の香りとほんのり甘い味わい

宇治抹茶食パンの袋をあけると、
ふわっと抹茶の香りが広がってきます。
 
香りだけでも食欲をそそられますが、
実際に食べてみると、ほんのりとした
パン生地の甘さと抹茶の奥深い旨味が、
口の中でふわっと広がるんです。
 
抹茶の風味と食パンのもちもちとした食感が
絶妙にマッチし、一口食べるたびに
幸せな気分になります。

多彩な楽しみ方

そのまま食べてもおいしいのですが、
食パンなのでいろいろな楽しみ方が
できるのも嬉しいポイントです。
 
トースターで軽く焼くと、香りが一層引き立ち、
カリッという音も加わって、
食べるときの喜びが倍増するので、
トーストはぜひ試してほしいです。
 
3枚入っているので食べ比べるのもあり!!
 
私は今回やりませんでしたが、
バターやジャムをつけて食べたり、
抹茶の風味と相性の良い具材を使って、
サンドイッチやフレンチトーストに
アレンジしてもおいしいと思います。
 
あなたは食パンを食べる時、
どんな風にアレンジするのが好きですか?
私に教えていただけると嬉しいです。
 
  セブンイレブンの宇治抹茶食パンは、
美しい緑色と抹茶の香り、ほんのり
甘い味わいが魅力的な商品なので、
あなたが食パン好きなのであれば、
一度は試してみるべき逸品です。
 
ぜひ、セブンイレブンに立ち寄った際には、
宇治抹茶食パンを手に取ってみてください。
 
きっと新たな食パンの魅力に出会えることでしょう。
 
日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【セブンイレブン・宇治抹茶食パン】を
食べてレビューしてみました。
 
また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!