やり過ぎライダーの行く末 | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

やっと初乗りする事ができた2024。

それでも30分程度……。



それにしてもシモキタのバイク事情は厳しい。

バイク用品店はおろか、バイク屋さんというのがない。


皆さん近くて1時間半のバイク屋さんで購入したり、車検取ったり……

183と同じく陸運支局は2時間www




別に怒ってるわけではないが鋭い眼光!!


見つめる先には何が見えるのか!!

(田んぼ)



とりあえず近場のココ!!



目を慣らすために◯◯◯キロ出すために



うむ!中々目が追いつかないwww

そして下北半島ライダースミーティングの打ち合わせ等やら取材やらも始まってきた。

どんどん埋まっていくスケジュール。


葬儀屋さん、スタァさん、ライダァさん、ガォーさん(ライオンズ)、おまけにホゴさん(保護司)

色々やり過ぎなのではないだろーか?と、今更ながら気付いてきた事はナイショ。


プライベートの時間は大切にしないとな……。



と思いつつも昨日

東京のライブハウスでの初ライブが決まった。


豊島区目白にあるライブハウスだ。
きっとシモキタ出身の東京在住の方々は来てくれるのではないだろうか?


白い!白すぎる!!オサレだ!!

ぱぷさんの黒が映える!!

こんな空間に集う田舎者たちの図は、きっと面白いだろう。




なんのためにやるのか?

去年も出演した【パンぱかパンまつり】という施設のイベントに出演するため上京するため、そのついでにやってしまおう!と。
(行ったり来たりは交通費がかさみ過ぎる)


そして、もうひとつの理由は



新曲がiTunesStore演歌部門で日本のトップテンにランクインしたからだ。

ジャンルが功を奏したのだろうか。

数日のことかも知れないが、純烈、五木ひろし、天童よしみ等の中にメンソーレ川端と言う名がシッカリと刻まれているw

しかも、このランクインラベルはこの曲にずっと表示されるのだそうで😂


音楽関係の関係各所もざわつき始めている始末w

手始めに県内のラジオ、TVも出演依頼が舞い込んで来ている。

こりぁ〜夢の紅白もあり得るんじゃないか?と淡い期待を抱いている。




でもやはりバイクに乗る時間は取りたい。と強く思っているぱぷさんであった。