かけがえのない時間〜撮影会編〜 | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

やっとバイクブログカテゴリーにふさわしくなりそうな予感。




昨日4月28日(土)

【下北半島ライダースミーティングinおおはた】(8月15日開催)に向けてのPR用撮影会!


10台という丁度よい台数が集まりました♪







スーパーカブからハーレートライクまで、中々のラインナップ!

HONDA 4
KAWASAKI 2
SUZUKI 2
YAMAHA 1
HARLEY 1

125ccから1,800ccまで幅広い!!




走ってみたり






バイクだけでなく人も写真撮影したり


こんなアングルも



漁船を背景に



隣のブサに興味津々だったりwww





バイクを遠目で眺めてみたり




バイク屋さんという専門店がないながらも

乗る期間が限られている北国ながらも

皆さんこよなくバイクを愛しているのがわかります。

いや、逆にそんな土地だからこそバイクと共に駆ける時間を大切にしているようにも感じます。




漁船が帰ってきた所を撮ってもらいました




撮影終わって尻屋崎灯台


単独走行じゃないのは久々!


今回の撮影会で

あぁ〜💦自分に足りないのはこういう時間だよな……と痛感した。

読んで時のごとく「忙しい」という理由から心が亡んでいたような気がする。

人のため、人のため、人のため……
そこから喜びは見出だせていると思ってはいるが、自分のための時間をもっと使ってもいいのではないか?

そんな所へ行き着くぱぷさんであったが……



GWはもちろん仕事、仕事、また仕事である😱

こんなことしてるとまたすぐに冬がやってくるぞ〜!!!