最果てジェネレーター | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

4月となりました。
暖冬で雪が少なかった下北半島。3月中からバイクがチラホラと……。

ぱぷさんは相変わらずこ忙しくて中々暇が無い💦


やっと本日エンジン始動!!

と、ここまでの経緯は普通のことだが

昨日バッテリーを充電しバイクに取り付けたところ

キュル……パツン(電源落ちる)

キュ……パツン(電源落ちる)


(;・∀・)

な、何だこりゃ!!


ヒューズが切れたにしては、またキーを差し込んで回してみると電源オン。

再度セルスイッチを押す→パツン


むむっ!

無い知識と頭で原因を考える。

セルモーターだろうか?
いや、電源が落ちるのがおかしい

過電流だろうか?
これに至ってはまったくわからない



思考停止




これは……我らがネ申のチカラを借りるしか無い。


いまだに電話することを遠慮してしまうぱぷさんは、恐る恐る電話してみる。

トゥルルル……


で、出ない。

留守のようだ。


応答が無かった事に安堵しwww

LINEで聞いてみることに。



端子が緩んでる?

んなことある?

そんな事を思いながら
バッテリー接続のネジを外して仰天!!

プラス端子が接続されてない状態で一生懸命ネジを締めていたようだ!!!

少し触れているため、たまに電源はいるという現象が起きていた。


ん、んなことありました💦すみません。


これで称賛されても…と思うかもしれないが、さすがネ申!!🤩ありがとうございました。



しょっぱなからしょーもないミスをしてしまったパプさんですが……




下北半島ライダースミーティング2024
今年もやりまーす♪

というか、色んな所や色んな方々が関わってきてしまい、やらざるをえない。


コンセプトはバイクによる、ライダーによる地域活性化と交流!

これは初回から変わりません。


詳細決まったら告知しまーす!!是非この機会にシモキタへ🤗






コチラも全世界へ放送開始!
NHKワールドにて配信


岩井ジョニ男さんと共演しておりまーす。

暇な方は観てね♥






更にこちらは新曲

演歌「最果てジェネシス」




てことで、今年もこんな感じで忙しそう。

稼働時間と金銭がマッチングする時はいつ来るのだろうか?

それは今年かも知れない。と、思いながら心が折れないように頑張っております😂