今年もこの時期がやってきた | 遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

遅れてきた「薄汚れた英雄」ブログ

山派から鈴菌に感染し、新しい相棒バイクガレージY's GSX-R1100「ユーレイ号」と共に新たな伝説の幕開けをした私。
一体どんなバイクライフが待ち受けているのか!ハラハラドキンチョのぱぷタンのウェブログ。
見逃したらおしおきよ♥

あまりにログインしないもんだから、再ログインしてくださいとの表示が……💦



あ、皆様……


大変遅くなりましたが


明けましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願い申し上げます😌






さぁーここからが本題


1/29


我に「畏服」せよ!の日が誕生日のこの人!




で、でたー!!

たたみやこと「あちゅや山本」

58回目の誕生日おめでとうございます。




初めてお会いしたのが2015年


まだ四十代だった…たたみや。

そう考えると随分長いお付き合いになったものだ。

確実に地元の同級生よりも会って遊んでいる回数が多いこの人。





長野に現れてみたり






京都に現れてみたり








そして遂にはシモキタにも現れた。




もちろん松江には「地元の人か?」と勘違いしそうなほど訪れているのは言うまでもない。



こうして皆が着々と年を取っていく。

かくいうぱぷさんも50歳の大台をこえ52歳になった。


いつまで元気でいられるのか、いつまでバイクに乗れるのか。

そろそろ最後を見つめながら行動を考えなければいけない歳なんだと思っている。



齢を重ね体力が衰えるにつれ

仕事だ、メンソーレだ、バイクイベントだ、某キャッツの奉仕活動だ……と、1年が慌ただし過ぎる。

ほんとに暇が無い。

おまけに金もないwww

何やってんだ?俺は?
と、思いながらも笑い話としてネタにしている所がまだ救いようがある😂


2年後は彼にショッキングピンクのチャンチャンコを贈呈しようと思う。

それまで生きろ!たたみや!!