2024年6月22日武部沙織生誕祭 | TKYNDBのブログ

TKYNDBのブログ

(´▽`)ノ

https://twitter.com/magarimatu2018/status/1804348924167369144?t=TM6Z9JcoYwLUf706V_sO3w&s=09

 

 

そうか、今日は武部沙織生誕祭があったんだ。で、クイズラリーは相変わらずのガチのガチw


コロナの影響でガルパン関連の生誕祭は休止されてたけど、今年は5年ぶりに開催となっている。5年前の2019年、俺現地で参加してた!

なつかしいな〜


俺が凄い元気な頃だ(笑)あんなこともないしこんなことないし仕事超平和だった〜



大洗商店街も生誕祭参加者や聖地巡礼者で活気に溢れに溢れてたな〜 なつかしい〜


来月はいよいよ西住隊長の誕生日、どんな感じになるのやら。その頃はおそらく自分は入院中だ。Xで生誕祭の様子を見るのが入院中の楽しみになるね。


追記

7月28日

隊長の誕生日10月23日だったあぁぁぁ!


7月27日大洗行ったら鳥孝さんとこに人だかりできてたの、なんでかなと調べたらバレー部キャプテン磯辺典子の誕生日が7月28日で祭壇できてたからだった!