一年前にタイムスリップ 2023年4月7日三滝の桜 | TKYNDBのブログ

TKYNDBのブログ

(´▽`)ノ

グーグルフォトが勝手にBGMまでつけて去年の同じ時期に撮影した桜の写真をスライド動画にしてたのだけど、その出来栄えヤバかった。確かにこれは去年俺が撮影した三滝の桜でその日に撮影したもので纏められている。4月7日、まぁまぁ散ったあとだった。去年はそういえば全国的に桜が咲くのが早かったんだっかもしれない。
なんか、感動の出来栄えに笑ってしまった☆
アメブロにアップロードするとこのスライド動画画質落ちてるけど、それでも思い返すのには充分だ。

この時のブログ、ちゃんと書いてたな。よかった。文章も今と比べ物にならないほどしっかり書いててまだ精神的にまだ余裕があったようだ(笑)
で、外国の方が、桜 をググッて、万が一このブログ引っかかって、見ても分かるようにところどころ英訳してるのが恥ずかしいwwww