楽天モバイルとゴルフの朝練。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

これまで、Wi-FiはSoftbank AIRを、スマホはY!mobileを使ってました。最近、楽天モバイルの最強プランに加入しました。ですが、家のなかでは電波状況が悪く、Wi-Fiがないと電話もインターネットも使えません。妹は楽天モバイルを使っているので、大丈夫かなと思っていたのですが家のなかではダメなようです。Softbank AIRやめられるかなと思ったのですが、期待はずれでした。どうしようかなと思いましたが、外出するときは使えるのと、これから電波状況が良くなるのとを期待して、取り敢えず2台もちすることにしました。



今日のゴルフの朝練は、ドライバーをメインに練習しましたが、思う方向に飛ばず、その上スライスします。



朝練仲間のTさんには、ボディーパワードライブ振っているのかと皮肉を言われました。飛距離より、方向性と距離感を重視する方がスコアが良くなるのは明白です。練習の量より質を上げることが大切だと思いました。


ここのところ、気力が出なくて、二三にち横になってテレビとYouTubeばかり見てました。