お金とゴルフ。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

来月から年金が出ますが、来月からは収入が支出より上回るように生活する予定です。日本赤十字社等への毎月の寄付はやめました。余力があれば寄付もしたいけど、毎日支出を記録していますが、無理みたいです。



もし、収支がマイナスになるようなら、仕事を増やすかゴルフを控えるつもりです。今までは、貯金をおろして生活をしていました。仕事を増やして、勉強に追われるも辛くなってきました。



予定どおり年金が出てくれることを祈るばかりです。



明日は、大宮で大学院の時の同期生と先生の4人で飲み会です。



ラジコン飛行機のフライトは、来週の日曜日の予定です。



ゴルフは上手くなりたいけど、ラジコン飛行機は落とさないで飛ばせれば良いと思ってます。



最近物忘れが多くなりました。母がアルツハイマー型認知症でしたので心配です。母は、勉強も仕事もできたので、母の同級生たちは、まさかと驚いたようです。



最近の音楽鑑賞は、Spotifyで新しい曲を聴いています。若いときと違って、なかなか覚えられなくなりました。

TBSのモニタリングでスキマスイッチが出てたのですが、全力少年とか奏は良い曲だと思って聴いてます。YOASOBIとかヨルシカも好きです。tuki.は女の子なのか男の子なのか分かりませんでした。