また、マイクロ波の研究をやりたくなった。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

実は、私はNECや日立化成工業や富士通で、精神病になり、思考や目で見ているものの盗聴をされました。また、逆に幻聴を聞かされたりしました。



ある人のブログを読んで、マイクロ波と脳科学の研究をやりたくなりました。



私は、統合失調症ですが、それが作られたものだったら、とても憤りを感じます。そんなことをする奴は死んでしまえば良いんだとまで思います。



NECや富士通は、そんなことをする企業なのです。だから私は、そんな会社は落ちぶれてしまえば良いんだと思ってます。



研究と言ったって、もう65歳だし、今から大学などの研究機関に入るのは難しいでしょうから、私は今の生活を続けるしかないのですが。



マイクロ波で人間をコントロールするなんて出来ないと思います。まだまだ人間の脳には未知の部分があると思います。その一例が超能力です。



しかしそれもいつか解明されるかもしれません。なぜなら、その存在が認識されているからです。



私は、残りの人生を好きに生きて、満足してあの世に行けたら良いと思ってます。