今日は。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、ゴルフの朝練は行きましたが、ラジコン飛行機のフライトは、強風のため断念しました。また、親しくしてもらっている自作マニアのHさんも強風のためフライトは行かないとの事でした。何気なくテレビをかけたら、ドジャースの試合が丁度始まるところで、最後まで見てました。そして、午後は、女子ゴルフをテレビで見てました。


その後、笑点を見ました。日曜日はラジコンの日ですが、ラジコン飛行機を作らなくても、飛ばす飛行機はたくさん有るので、間の時間にYouTubeの動画を作ってました。



YouTube動画を作ると勉強にもなるので、家庭教師の予習したら、YouTube動画を作ろうかと思いました。




実は、結構ラジコン飛行機のキットのストックもあり、死ぬまでに全部飛ばせるのかなと思ってます。ラジコン飛行機については、余り向上心もなく、飛ばせれば良いと思ってます。