旦那。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

旦那結婚記念日忘れてた!

やっぱりな〜って感じです(笑)

日付けが20日から21日に変わったところで

「今年はお祝いしなかったね。」

と…言ってみた。

旦那顔面蒼白。

一気に笑顔も消えて
突然挙動不審に・・・(ºωº;≡;ºωº )

「日付けの感覚が・・・」

「曜日の感覚が・・・」

「立ちっぱなしで腰が痛くて・・・」

「雨がすごくて・・・」

「なんだろう・・・」

「あれかな・・・」

わけのわからないことを
ブツブツ言ってた(笑)

なぜ素直に『忘れてた!ごめん!』
とか言えないのだろうか(≖_≖ )?

そして

「今日は早く寝るかな・・・」

と…布団に逃げた


私何か悪いこと言いました?

なんだか
とてつもなく悪いことをした気分(°∀° ;)


そんな昨日の夜ごはん。・*・:♪
{5123C971-C4BB-4AC5-AAD7-D7EB968A88CF}

ごはん
味噌汁
鶏ももステーキ
キャベツとツナのサラダ
のりしおポテト
ミニトマト
ブロッコリー
旦那に刺身

ミニトマトとブロッコリーは
子供たちのつまみ食いのターゲット


さてさて・・・
旦那がどんな顔して
起きてくるのか楽しみです

ψ(`∇´)ψ