雨と多肉と結婚記念日と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )
こんばんは?

雨降りで涼しいです

が・・・湿度ハンパない

この雨は台風の影響?

テレビもまともに見てないので
ニュースも天気予報もわかりません

多肉をチラ見(* - -)

群月花。・*・:♪
{69AAB351-D7AA-46C9-AF3E-9F648929F84D}

センペル。・*・:♪
{FB888218-40AE-4349-A69F-CB9A176E4AFF}

葉挿し。・*・:♪
{559FECB6-F86B-4815-B4E2-185ABDD5C231}

葉挿し。・*・:♪
{9E9F48F6-80EF-4F07-A791-682E664AF7D8}

葉挿し。・*・:♪
{5A2B765E-271A-482B-A7AB-7AD0B6B2D39C}

白牡丹。・*・:♪
{262157CA-E451-4587-BB45-BFD7B51130FA}

葉挿しはお水あげたらぷっくり


昨日はコストコへ行ってきました
実家の母と弟を連れて〜

さくらどりが安くなってたので
迷わず購入

とりハムを仕込んでます(*´艸`)

我が家から高速で1時間ちょっと・・・
下道でも2時間はかかりません(*ˊᵕˋ*) 

普通に私の行動範囲内

周りの方に

『たまにしか行けないでしょ?』

と…言われますが

そうでもないですよ!

私元運転
旦那現役運転手

一般的な方と距離感覚?が違うような・・・

それが我が家なのです(笑)


そんな我が夫婦・・・

本日6回目の結婚記念日(・e・ )

あっ。
息子の歳と合わない(笑)

色々あったのですよ(≖_≖ )

旦那と息子・・・
血の繋がった親子です

ちなみに結婚式は挙げてません

写真も撮ってません

撮りたかったんですけどね・・・

色々あったのですよ(≖_≖ )

そんな本日の結婚記念日・・・

旦那絶対忘れてる(笑)

まぁ義母とのことやら
娘のトイレ事件やらで・・・

他にも色々(笑)

旦那との間には
常に微妙な空気が流れてるので
覚えてたら奇跡!

ぐらいに思ってるのでいいんです



それより・・・
夜ごはん作ってて
ふと気付いたら
勝手に布団で寝てる娘を発見(꒪ȏ꒪;)

{67594589-99D0-47D8-A374-DFA73A82E995}

こんな時間に寝て大丈夫ですか?