旦那と台風と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

昨夜は旦那がごはんを
奢ってくれました♡

結婚記念日を忘れてたお詫びだそうな

多肉買ってもらおうと思ってたんだけどね・・・

ごはんを食べに出かけたら
空がすごくキレイでした
{8F6B1B5C-38C7-40E5-BA12-D9246666851E}

そして今日は仕事帰りに
ピップエレキバンと
ナボリンSのお試しを買ってきた

旦那…どうした?

そうとうヤバイと思ったのか・・・
私がそうとう疲れて見えたのか・・・

たしかに肩こりツライと
日頃からボヤいてるけれど・・・

ありがたく頂戴します!



さてさて・・・

みなさん台風の影響はどうでしたか?

我が家は雨と風が強く
多肉棚全体びしょ濡れ
一部台風とは別に
蒸れたと思われる物以外は
大丈夫そうでした

この後が怖い気もしますが・・・

ブログ拝見していると
多肉が棚から落ちてしまったり
雨風による被害があった方も
いらっしゃるようで・・・

もちろん家屋の被害や
土砂災害など
身の危険を感じる被害にあった方も
いらっしゃると思います。

年々自然災害が増えているような・・・
そんな気がしてなりません。

被害にあわれた方々が
1日も早く通常の生活に戻れることを
心から願います。