のんびり週末。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日は結局家でのんびりまったり(*´◡`*)

雪降らなかったよ(´∀`)

娘のお腹も回復

午後から実家の父も来て

子供たちは嬉しくて(ˊᗜˋ*)و嬉しくて(ˊᗜˋ*)و

息子9歳♂

ひたすら喋りっぱなし
じぃじと共通の話題が多い(笑)

娘2歳♀

ひたすら歌いっぱなし
ラムネが入ってるマイク持って(笑)

私はちょっとだけ多肉眺めて・・・

桃太郎。・*・:♪
{FFE4118C-03DC-440E-BC77-E6D45330F817:01}

2つ目の花芽発見(* - -)


養老。・*・:♪
{BD5187ED-0E08-417A-B6D1-4C59E8856D77:01}

綺麗で本当にずっと見ていられる(*´◡`*)


ゴーラム。・*・:♪
{2895D734-2A14-422A-B93B-C6CE515D55B7:01}

実際はもっと明るい色なんだけどな

新しい葉っぱもちょろちょろ出てる(* - -)

ゴーラムって・・・

なんでこんな形になったんだろう(°ε°`)

葉挿しも出来るみたいですね

春になったら挑戦しよっかなぁ(* - -)


さてさて・・・

じぃじとばぁばが帰ったら

娘・・・

「おんぶしたいですけど。」

と追いかけてくる(+_+)

トイレまで来て・・・

「あのー おんぶしたいですけど。
どうですかぁ?」

はい。

おんぶさせていただきましたo(_ _*)o

夜ごはんは昨日の残りのカレーだから

スープとサラダだけ作って終了~(*´艸`)

{9208C372-FE52-469E-ADB5-6E1ED4C5C55F:01}

週末なので・・・
思いっきり手抜きした。
素敵な奥様なら
一週間働いてくれた旦那様に
ちょっと手の込んだ一品を用意したりするのかもしれないけど
私は自分ものんびり週末の夜を過ごしたいので
手抜きしたくてしかたがない(`∀´)

旦那よ・・・
こんな嫁で申し訳ない。