雨女。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

雪が積もってたら嫌だなぁと思ったら

結局一晩中雨だったみたい傘

我が家付近7時の時点で0.6℃

マイナスじゃないのすごーく久しぶり(´∀`)

今日は午前中講演会・・・

眠くなりそうだなぁ(* - -)
メモ持っていってしっかり聞いてこよう( •̀ᴗ•́ )و

なんて思ってたら

「会場の駐車場の除雪が済んでいないのと会場周辺が道路の凍結で
危険なので講演会は中止です。」

と連絡がついさっきあったよ

その理由なら昨日のうちに判断出来たのでは?

と思いつつふと思い出した・・・

私が担当の時のPTA関連のイベント事は

必ず天候が理由で中止になってる( º言º` )

地区の懇談会は台風で中止・・・

夏休み中のプールの監視は雨で中止・・・
夏休み中プールの日に雨が降ったのこの日だけ(* - -)

地区の安全点検は大雨で中止・・・

親子一斉清掃は雨が降り出し急遽中止・・・

今日の講演会も中止・・・

私もしかして雨女?

もしかしなくても雨女?

今年初めて役員してるけど

メインのイベント何も経験しないまま終わり(;꒪ö꒪)

来年も部署は違うけど役員やるんだよね・・・

どうなることやら(;´ω`)

あっ。
私が役員とかやるの特別好きなわけではなくて
学年1クラス&地区の子供の人数が少ないから
地区の役員と学年の役員を
たまたま2年続けてやるだけのことですよ~(*´◡`*)

さぁ予定がなくなってどうしましょ

実家の母にわざわざ来てもらったのに(笑)

とりあえず主婦らしいことしましょうかね(* - -)ノ

その前に・・・

多肉植物でホッと一息(。-_-。)

デビー。・*・:♪
{060A209C-CEB0-4354-A4BA-F4C58222DED9:01}

昨日よく見たらお子様いたのね(*´艸`)


リトルゼム。・*・:♪
{C2BF7A9F-5881-4B7A-9BD7-7E99D46B0119:01}

丼にしたい(*´艸`)

大量生産したい(*´艸`)


春までは
いろんな方のブログとか見ながら
多肉と寄せ植えの
お勉強します(*´艸`)
今年は寄せ植え作りたい( •̀ᴗ•́ )و