無事届いた多肉と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

先日の多肉ちゃん・・・
今回は無事届いた(*´◡`*)

{F1B78A7B-B5FD-4179-8C86-0925B266B09B:01}

乙女心・オーロラ・ヌビゲナム
グラウクム・春萌・レディジア

今回はグラウクムとヌビゲナムが
ずーっと気になってた子(*´艸`)

他の子は増やしたくてついつい(●ˊᵕˋ●)
レディジアこの間もポチったのにね(笑)

グラウクムは写真で見た紅葉した色が神秘的で

どうしても欲しかったの
グラウカとは違うよね?

ヌビゲナムは色付いた写真を見て

可愛いなぁって(*´艸`)
増やしやすいのかなぁ・・・

これでしばらく
狩りません。ポチりません。


今日の夜ごはん。・*・:♪
{D22FEBB3-F2AD-4B3E-8E8C-A1C166724575:01}
カレーライス
コーンスープ
サラダ(写真ないけど)

目を離したら

娘が手掴みでサラダむしゃむしゃ(°д°;)
お腹大丈夫かなぁ


気になる天気・・・

今のところまだ雨傘

予報だともう雪になってもおかしくはない・・・

気になってしょうがない(°ε°`;)

私が住む県・・・
2年前に大雪で陸の孤島と化したの
わかっちゃう方いたりするのかな(笑)

我が家付近は毎年雪は降るけど・・・

ほどほどでお願いしたい。

ふと見た週間天気予報・・・

来週末も雪マーク雪の結晶

あぁ・・・洗車したい。
洗車始めると確実に半日はかかるから
旦那がいる週末に子供も見ながら二人でやるんだけど
毎週末天気悪くて最近洗車してないから
激しく車が汚い(╥Д╥ )