空っぽ。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

夜中から雪の予報だったけど

今のところ雨傘

でも夕方から雪に変わるとかなんとか・・・

雪に変わるのは時間の問題かな・・・


明日子供たちを見ていてくれる実家の母は

今夜から来てくれることになった(´∀`)

本当にありがたい。
旦那の実家には預けられない・・・
いや・・・預けたくない
たぶん預かってくれない・・・
色々あるんです(´∀`)


今日すっごい衝撃的な出来事があって

息子9歳♂

空っぽのランドセルで登校した。

漫画のような話ですが実話です(* - -)

昨日の夜ちゃんと準備してたんだよ・・・

私も確認済みOK

でもね・・・

朝ランドセルの中身を全部出して
何かを探してた。

で・・・

「あった~!良かった~!」

っていうのも聞いた・・・

息子が登校して約1時間後・・・

娘2歳♀

「おべんきょ~してるの!」

「にぃにのおべんきょ~!」

振り返ると・・・
息子の教科書を持った娘(;꒪ö꒪)ハッ

教科書やらノートやらが

玄関の死角に積み上げてあった( ºωº )チーン…

お母さんびっくりした

たぶん朝探してたのは筆箱・・・
筆箱だけなかった(* - -)

賛否両論あるかとは思いますが・・・
学校へ届けましたよ(╥Д╥ )

職員室にいたのは・・・

まさかの校長先生だけ・・・

はい。

校長先生に事情を話し

息子の元へ届けていただきましたo(_ _*)o

校長先生・・・

「週末で息子くん疲れてるのかもしれませんね。」

「お母さん怒らないであげてくださいね。」

承知いたしましたo(_ _*)o

そろそろ帰ってくるかな~(・e・ )

ここのところちょっとピリピリしてた息子
もう少し家でリラックスさせてあげなければと
反省しましたo(_ _*)o


そんなこんなで今日も多肉は観察出来ず

でもねちょっとだけ写真パシャパシャカメラ

多肉植物でホッと一息(。-_-。)

静夜。・*・:♪
{5D65AA1D-1F54-4FAA-A4E1-D1E73F9D1CC1:01}
我が家に最初にきた多肉(*´艸`)

ちょこんとピンクの爪が可愛い


ローラ。・*・:♪
{95ED3672-AC43-466B-98DF-0F41F7F1CD3D:01}
左はうちにいた子・・・

右はこの間ポチった子・・・

同じローラとは思えない( •̅_•̅ )


エメラルドリップ。・*・:♪
{BF616157-0407-4F57-8BBB-032A65364137:01}
いろんな方のブログで見てたの(*´艸`)

なんとも言えない色合い


レディジア。・*・:♪
{282FECFA-0B4D-4883-BD70-99FC0B0320BF:01}
この子もいろんな方のブログで見てて

紅葉した姿に憧れて(*´艸`)


さてさて・・・

中途半端に片付けを始めたら
逆に散らかったような・・・
早急になんとかせねば(・e・ )ゞ