夜ごはんと昔の人。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

郵便局から電話があって・・・

ポチった多肉ちゃん
今日再発送してもらえたそうな。

明日には届くかな~(*´◡`*)

今回のは持ってる子がほとんど(笑)
増やしたい子とちょっと気になってた子と・・・

今度は無事に届きますように(ˇ◡ˇ )⋆*


今日の夜ごはん。・*・:♪
{134D8D2A-32AB-44E3-B8B9-EF131B3DA456:01}
ごはん
味噌汁
豚肉・じゃがいも・ほうれん草の塩炒め
人参・ツナ・卵の甘辛炒め
さつまいもの甘辛煮

ぜ~んぶお弁当に取り分けた(*´艸`)


息子9歳♂

昔の道具について家の人に話を聞く

という宿題が出た・・・

「プリントにある物の中で
お母さんが知っている物を教えて!」

というので答えてると

息子が一言・・

「お母さんて昔の人なんだね。」

(゚∇゚ ;)エッ!?

たしかにあなたから見たら昔の人かもね(-_-Ⅲ

でもね・・・

氷で冷やす冷蔵庫とか

手回しの洗濯機とか

お母さんが使ってたわけじゃ
ないからね。

宿題の助けになればと思って
一生懸命答えたらコレだよ(´∀`)