無限ループ。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

なんだか週末天気が崩れそうですね

我が家付近も実家付近も

金・土・日3日連続雪マーク(;꒪ö꒪)ハッ

土曜日のPTAの講演会・・・

実家の母に来てもらって

子供をみてもらうから雪だとすごく困る

実家の母は免許がないので送迎するんだけど

雪だと時間が読めない・・・

なんとかしなくちゃね~( •̀ᴗ•́ )

今日は貴重な晴れ間になる

らしいので洗濯頑張るぞ!

多肉たちは日光浴だね

ちょっとお水あげたい子もちらほらいるけど

雪が3日続くとなると・・・

そうじゃなくても朝晩は毎日氷点下だし・・・

いくら夜は室内でも怖すぎてお水あげられない。



娘2歳♀

夜中に起きて・・・

「だっこしてよ~

布団の中で腕枕してぎゅ~ってしても

「かぁか たってよ~

立って抱っこしても

「とんとんしてよ~

とんとんしても

「ねんねするの~

布団に寝かせると

「だっこしてよ~


無限ループ。

娘が寝落ちするまで続きました

お母さんは眠いです(-_-)zzz

娘はすこぶる元気です(´∀`)
おなかはどうかなぁ・・・

多肉植物でホッと一息(。-_-。)

マーガレットレッピン。・*・:♪
{0663EC84-5C6B-44DE-876C-31B3385E189E:01}

ちょっと顔色悪かったんだけど

昨日見たら元気そう(*´◡`*)

お子様もじわじわ成長中


今日は多肉を
じっくり眺められるかなぁ。