ポチった多肉が。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

日中はポカポカ陽気で

多肉ちゃんも日光浴(*´艸`)

私と娘は室内でゴロゴロ・・・

夕方多肉たちを室内に戻そうとして

発見!

{A3216269-2E72-436C-8417-561D4F6229BC:01}

花を咲かせようとしてる(*´◡`*)
     
ベランダ暖かいんだろうな・・・


あっ。

今日届くはずだったポチった多肉・・・

郵便局のおじさんが申し訳なさそうに

「輸送中の事故で・・・」

「状況の確認をしていただきたいのですが・・・」

「責任を持って再配達の手続きをします・・・」

「申し訳ありません・・・」

箱の中でひっくり返ってた。

なんて可哀想な多肉ちゃんたち・・・(╥Д╥ )

初めて輸送中の事故ってやつを

経験した

でも郵便局のおじさんが

ものすごく申し訳なさそうで・・・

とりあえず明日以降の連絡待ちです(´._.`)


今日の夜ごはん。・*・:♪
{9CDF53C4-6793-4629-BD4F-8C70F76055B4:01}
ごはん
スープ
肉団子とキャベツのスープ煮
あぶらカレイとブロッコリーのバター醤油炒め
おじや(娘用)

今日のスープは・・・

肉団子のスープ煮のスープに醤油を足しただけ。

ごはんを作り始めたら・・・

娘が抱っこちゃんに変身。

足元でひたすら

「だっこしたいよ~

こんな時は

パパッと出来る範囲でごはんを作って

ひたすら抱っこです

今日はおかず2品はほぼ完成してたので

それで終わりにしました(* - -)

泣かせながら無理して
ごはん作らなくてもいいかなぁ。

と勝手に思ってます(´∀`)

全く作れないってことは今までないけど

そうなっても良いように

焼きおにぎりの冷凍や

常備菜を作ってあるので( •̀ᴗ•́ )و

最悪カップラーメンでもいいんです・・・

息子もそうだったけど・・・

小さい子がしつこくまとわり付く時って

やっぱり調子悪い時が多い。

そんな時まで我慢させなくてもいいかなぁと

思って

今も寝転ぶ私の上に
ドスンと座ってます。
お母さんは腰が砕けそうだよ