娘と病院と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

朝一で病院行ってきました病院

娘2歳♀

病院の駐車場に入っただけで
まさかの大泣き。
受け付けから診察まで泣き続けた(* - -)

ずっと縁のなかった病院だけど

最近ちょくちょくお世話になってるからね

結局・・・

漢方の座薬を入れてもらって

かる~い下痢止め(水分を吸収する程度の)

整腸剤を処方していただきました(・e・ )

このまま落ち着いてくれたらいいな(* - -)


診察室での出来事・・・

先生「病院嫌いかぁ・・・アンパンマンいっぱい
いるんだよ( •̀ᴗ•́ )」

かかりつけの小児科にはあらゆる所に
アンパンマンが貼ってあったりするんです(*´◡`*)

私「アンパンマンの病院行く~って出かけてきたんですけどねσ(^_^;)」

先生かなり真顔で・・・

「あぁ~そういうことね・・・」

「どう見ても先生アンパンマン
じゃないもんねσ(^_^;)
ごめんね~。」

すると娘が泣きながら一言・・・

「いいよ~(ノД`)」

診察室で笑いが起きた。

けっこうサバサバした男の先生なんだけど

たま~にこんな一面を見せてくれる(笑)


そうそう・・・

以前実家の父が取引先の方にもらってきた

シナシナテロテロの黒法師だと思われる子・・・
{ACED18DF-5659-4FA3-AEF4-9BB0FCE836A5:01}

今の様子が↓コレ・・・

新しい葉っぱ出てきてる(*´◡`*)

{82843D28-42C3-4B2A-8134-ADF2FD1DAFEF:01}

{D2F8E743-8D79-4663-AA12-68BB7932B479:01}

相変わらずシナシナテロテロだけど

頑張れー( •̀ᴗ•́ )و