娘と夜ごはんと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

娘2歳♀

数日前からお腹下してゆるゆる・・・
いきなりごめんなさいo(_ _*)o

本人いたって元気(´∀`)

むしろ元気すぎる(* - -)

食欲もあるし機嫌も良いし水分も摂れてる・・・

でも今日の夕方いきなり回数が増えた(;꒪ö꒪)ハッ

明日朝一で病院予約した

そんな話の後ですが・・・

今日の夜ごはん。・*・:♪
{2DBF03AC-2B1B-4F24-A451-563DE07B1031:01}

ごはん
キャベツと豚肉のスープ
鶏胸肉とキャベツのレモンバターソース
コロッケ
人参とピーマンの塩昆布和え

コロッケは違うものを予定していたけど

旦那が買ってきたから(笑)

旦那様へ・・・
ブログ見てないけどね(´∀`)

何か買ってきてくれる時は
ぜひ一度電話ください。
かぶったら困ります。

そんな旦那が・・・

{3C794EA8-0ED0-428B-9E7C-D5663380AF94:01}

「うまいらしいぞ~( •̀ᴗ•́ )」

と買ってきてくれた(*´∇`*)

子供たちが寝たらこっそりいただきます♡

なんか太りそうだ。
これ以上太らせてどうする気だ?