最初に打ったのが・・・島倉千代子
回り悪いし・・・無理多すぎだよw
|
|
| 一体幾つなの~? | 年齢詐称(笑) イメージ涌かん(`ω´)ノ |
次に打ったのが・・・仕事人
いきなりペカリました\(^O^)/

4連したけど回らないのでポイッ!
| 結局落ち着く先は、マイホでは今週姿を消す「麻雀物語」 | |
どの台も640越えの深いハマリ有りの中で、唯一当ってない 0-0-140 の台チョイス。
10K投入でBBゲトも、何かウダウダの展開で・・・
441 BB
19 バケ
10 BB
325 バケ
58 バケ
89 BB
208 BB
・
・
・
514 ほぼ全コイン飲まれる寸前に・・・

10K投入でBBゲトも、何かウダウダの展開で・・・
441 BB
19 バケ
10 BB
325 バケ
58 バケ
89 BB
208 BB
・
・
・
514 ほぼ全コイン飲まれる寸前に・・・

| これからBBのみ怒涛の8連! |
514 BB 28 BB 5 BB(保留玉) 4 BB(保留玉) 2 BB(保留玉) 6 BB 9 BB 60 BB
即ヤメです・・・以下オイラと店長さんの会話。
「麻雀いつまで或るの~?」
「今週の日曜で終わりで~す!」
「ん? じゃァ・・・イベントやる???」
「もう・・・止めときましょうよ!」
「ボッタクリ放題な訳だね・・・?!」
「ハイ♪」・・・双方→笑
「今週の日曜で終わりで~す!」
「ん? じゃァ・・・イベントやる???」
「もう・・・止めときましょうよ!」
「ボッタクリ放題な訳だね・・・?!」
「ハイ♪」・・・双方→笑
麻雀物語・・・スペック甘すぎてホールでは使いにくい機種だったみたいです。
導入しているホールが少ないのは、そんな理由から!
推定・・・今日も①②のオンパレード・・・ハマる前に撤収です♪
|
|
| 投資 25K | 両替 72K |
| 店長談 |
| 大都は「シェイク」で失敗したから・・・ |
| 真・吉宗は、5号機としては面白い台みたいですよ・・・ |
| 期待してください♪ |