今日は・・・♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

最初に打ったのが・・・島倉千代子

回り悪いし・・・無理多すぎだよw

イメージ 1 イメージ 2
一体幾つなの~? 年齢詐称(笑) イメージ涌かん(`ω´)ノ



次に打ったのが・・・仕事人


いきなりペカリました\(^O^)/

イメージ 3


4連したけど回らないのでポイッ!






結局落ち着く先は、マイホでは今週姿を消す「麻雀物語」




どの台も640越えの深いハマリ有りの中で、唯一当ってない 0-0-140 の台チョイス。

10K投入でBBゲトも、何かウダウダの展開で・・・

441 BB
 19 バケ
 10 BB

325 バケ
 58 バケ
 89 BB

208 BB
 ・
 ・
 ・
514    ほぼ全コイン飲まれる寸前に・・・

イメージ 4




これからBBのみ怒涛の8連!


514 BB
 28 BB
  5 BB(保留玉)
  4 BB(保留玉)
  2 BB(保留玉)
  6 BB
  9 BB
 60 BB



即ヤメです・・・以下オイラと店長さんの会話。

「麻雀いつまで或るの~?」

「今週の日曜で終わりで~す!」

「ん? じゃァ・・・イベントやる???」

「もう・・・止めときましょうよ!」

「ボッタクリ放題な訳だね・・・?!」

「ハイ♪」・・・双方→笑



麻雀物語・・・スペック甘すぎてホールでは使いにくい機種だったみたいです。

導入しているホールが少ないのは、そんな理由から!


推定・・・今日も①②のオンパレード・・・ハマる前に撤収です♪



イメージ 5 イメージ 6
投資 25K 両替 72K






店長談

大都は「シェイク」で失敗したから・・・

真・吉宗は、5号機としては面白い台みたいですよ・・・

期待してください♪