こんなヘソなら十分ですね♪・・・島倉千代子

でも風車横・・・マイナス調整(>д<)

回りは・・・32→20→40→19→15・・・ジリ貧
ヘソ広いのでツボにはまれば回るのですが・・・
1回単発当ってからは・・・回りは更に悪くなって回復しませんでした(ノ_・。)
華王でも当ったけど単発・・・で、回らずポイッ!

麻雀物語・・・朝一台で2K投資 2BB 1RB ゲトしましたが・・・
次にチョイスした 3-2-400の台で・・・980まで連れて行かれて『バケ単』=■●
400で止めた奴は仙人かァ(笑
| 何だかんだで 投資33K 両替26.5K チョイ負け状態です。 | |
| 大規模リニューアル後のマイホは回収期! |
| そんな訳で今日は早目に撤収・・・自宅近くのマイホ2(3.5円)にショバ替えしましたが・・・ | |
倖田來未・・・回らん!

今日新装導入の『サクラ大戦』
500円で『4回』って・・・
| 喧嘩売る気ですかァ(`ω´)ノ |
| 結局乱れ打って・・・本日トータル -20K =■● |