やられました・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

こんなヘソなら十分ですね♪・・・島倉千代子

イメージ 1



でも風車横・・・マイナス調整(>д<)

イメージ 2



回りは・・・32→20→40→19→15・・・ジリ貧

ヘソ広いのでツボにはまれば回るのですが・・・

1回単発当ってからは・・・回りは更に悪くなって回復しませんでした(ノ_・。)







華王でも当ったけど単発・・・で、回らずポイッ!

イメージ 3








麻雀物語・・・朝一台で2K投資 2BB 1RB ゲトしましたが・・・

次にチョイスした 3-2-400の台で・・・980まで連れて行かれて『バケ単』=■●

400で止めた奴は仙人かァ(笑




何だかんだで 投資33K 両替26.5K チョイ負け状態です。






大規模リニューアル後のマイホは回収期!







そんな訳で今日は早目に撤収・・・自宅近くのマイホ2(3.5円)にショバ替えしましたが・・・





倖田來未・・・回らん!

イメージ 4






今日新装導入の『サクラ大戦』

500円で『4回』って・・・


喧嘩売る気ですかァ(`ω´)ノ








結局乱れ打って・・・本日トータル -20K =■●