今日もパチで手固くと出陣しましたが・・・
どうにも打てそうな釘の台見つかりません。
チョイ命釘広い・・・28回\(^O^)/・・・次は30回(◎-◎;)
でも次の500円で7回・・・よくこんな事ありますね・・・
アレッ?! と思って、もう500円・・・10回w
結局ポイッ!
こんな事の繰り返しで・・・10Kなんて瞬く間にゴ~ン(ノ_・。)
特にマイホは2.3円の低換金率だから「回り」が命。
早目に「持ち玉」に持ち込んで「タコ粘り」・・・
なんともこのパターンに持って行けません。
20K以上使って・・・まだフラフラ、キョロキョロと敗色濃厚(`ω´)ノ
で・・・いつものパターン・・・スロのシマに・・・今日も爆死なのか!?
どうにも打てそうな釘の台見つかりません。
チョイ命釘広い・・・28回\(^O^)/・・・次は30回(◎-◎;)
でも次の500円で7回・・・よくこんな事ありますね・・・
アレッ?! と思って、もう500円・・・10回w
結局ポイッ!
こんな事の繰り返しで・・・10Kなんて瞬く間にゴ~ン(ノ_・。)
特にマイホは2.3円の低換金率だから「回り」が命。
早目に「持ち玉」に持ち込んで「タコ粘り」・・・
なんともこのパターンに持って行けません。
20K以上使って・・・まだフラフラ、キョロキョロと敗色濃厚(`ω´)ノ
で・・・いつものパターン・・・スロのシマに・・・今日も爆死なのか!?
10-3-250の麻雀物語

もうじき消え逝く4号機に設定入りません・・・ホールはなんとか5号機に客つけようと必死です。 でも、オイラ何にも5号機勉強してないので・・・ 最近注目されてる「2027」・・・興味は有るが・・・毎回目押しなんて面倒(ノ_・。)
ペシペシ打ち初めて・・・あっさり「640」越え=■●
これで今日は「勝負あった」ですね・・・負け決定!
せめてバケ単だけはと・・・神様お願い!の心境でした。
839 BB・・・初当りに要したのが45Kって・・・
神頼みが通じたのか、128ループで4BBとれて・・・20K取り戻し♪
まだまだ勝負の神様見捨てて無いのかも・・・
| で・・・此処からマイホの真骨頂! |
そうです・・・スロは目茶好きだが、ST機というものまったく理解して無いオカルトおやぢさん達の「残飯整理」
360で放置、540で放置・・・こんな台が午後になると増えてくるんです。
第一、BBの後128で止める人少ないんですよ・・・ 何時止めるかっていうと・・・BBのコイン全部尽きる220~240G。 もしくは2~3K追い銭して300G近辺で台移動。 次のお方が2~3K回してくれます・・・駄目だァこの台 ポイッ! 結構若い奴でも多いですよ・・・(^^)
| 400まで回っていたら『仮天640』とも言える麻雀物語・・・まずタバコ置いちゃいます♪ | |
| 結局僅かながらもプラスになってしまいました♪ |
投資 58K 両替 62K

そうそう・・・
明日の午後から日曜の夜まで、濃いお仕事で「PC」に向かえません(ノ_・。)
しばらくお暇を・・・
勿論競馬は駄目・・・w
札幌記念はサイレントプライドとサマー何とやらの高ポイント持った馬を買う積りでしたが・・・
エリモハリアー
サクラメガワンダー
サンバレンティン
サクラメガワンダー
サンバレンティン