昨晩は、11時半にベットに・・・明日はゴルフだァ♪
| 眠れん! 小学生の遠足前夜状態(笑 |
羊が一匹・・・羊が2匹・・・羊が3匹・・・
4時半の目覚ましで目が覚めたので・・・ま、寝れたんだとw
ゴルフ場着いて最初にやることは・・・「風呂場」 朝一ですから、誰もいません。 昔は、ここでストレッチやってたのですが・・・ 今は「不精」して・・・・マッサージチェア! ゴルフの後は風呂場も混んでますから、独占できませんね・・・朝一はいくらでもOKです(^^) 10~15分 フルリクライニングにして・・・ 血行良くなって・・・ムズムズ・・・お通じも(笑
天気も最高・・・22度でカラッとして\(^O^)/
さてさて、肝心のゴルフは・・・
| やはり | 練習不足 | でした(ノ_・。) |
| 46 44 |
今日は平日競技でしたが・・・ハイ、お呼びじゃありません!
表彰式は勿論さぼって・・・誰も回ってないので・・・セルフでもうハーフ!
実はこれが「今日の目的」です♪
ミスショットは全部打ち直し。
アプローチ・・・様々な所から「上げたり」「転がしたり」
実はこれが「今日の目的」です♪
ミスショットは全部打ち直し。
アプローチ・・・様々な所から「上げたり」「転がしたり」
最高の練習になりました(^^)
次回のラウンドは・・・月末に軽井沢・・・1泊して2Rです・・・果たして期待できるかなァ???
