今年3回目のゴルフ・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

昨晩は、11時半にベットに・・・明日はゴルフだァ♪




0時・・・0時半・・・1時・・・ https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_10?20060212200752.gif



眠れん!  小学生の遠足前夜状態(笑



羊が一匹・・・羊が2匹・・・羊が3匹・・・





4時半の目覚ましで目が覚めたので・・・ま、寝れたんだとw


ゴルフ場着いて最初にやることは・・・「風呂場」

朝一ですから、誰もいません。

昔は、ここでストレッチやってたのですが・・・

今は「不精」して・・・・マッサージチェア!

ゴルフの後は風呂場も混んでますから、独占できませんね・・・朝一はいくらでもOKです(^^)

10~15分 フルリクライニングにして・・・

血行良くなって・・・ムズムズ・・・お通じも(笑


天気も最高・・・22度でカラッとして\(^O^)/





さてさて、肝心のゴルフは・・・




やはり 練習不足 でした(ノ_・。)







46 44






今日は平日競技でしたが・・・ハイ、お呼びじゃありません!





表彰式は勿論さぼって・・・誰も回ってないので・・・セルフでもうハーフ!

実はこれが「今日の目的」です♪

ミスショットは全部打ち直し。

アプローチ・・・様々な所から「上げたり」「転がしたり」



最高の練習になりました(^^)


次回のラウンドは・・・月末に軽井沢・・・1泊して2Rです・・・果たして期待できるかなァ???