ヴィクトリアマイル♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

まったく当らない http://www.geocities.jp/osamu_fk/keiba/image/g1.gif 予想です。

6.カワカミプリンセス・・・実力は認めますがァ

巷で言われているように・・・

①休み明け
いくら実績あっても、そう 何回も 上手くいくのかしら?

②手替り
引退した本田って「いぶし銀」の様な味がありましたよ。
果たして幸四郎がGⅠ1番人気の プレッシャー に・・・仕掛け早?

③1600
距離実績が? 狙いは 宝塚 では?

④実質7連勝目
ディープ じゃあるまいし・・・w



そんなわけで 3着 以下に・・・今回だけで結構ですから(笑



2番人気・・・7.スイープトウショウ
3番人気・・・2.ディアデラノビア

購入馬券の1部です↓
イメージ 1



府中の1600は、逃げ残り超難しいですが・・・

展開有利な・・・3.アサヒライジングを付け加えました。





結果は・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_10?20060212200752.gif

③付け加えたけど・・・コイウタなんて・・・=■●

しかし荒れますなァ・・・絶句