皆さん♪ 暫しの間 留守 にしますw 海外出張です・・・ オークスまでに帰れるのか?・・・疑問デス。 万馬券取れたのに・・・←馬鹿 ダイワ・・・桜花賞、オークスの連覇は至難の業です。 ベッラ・・・フローラは鮮やかですが・・・同じ乗り方だと取りこぼすと・・・w 単勝狙いに妙味あると思っていますが・・・?! それでは・・・♪