皆さん♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

暫しの間 留守 にしますw


海外出張です・・・

オークスまでに帰れるのか?・・・疑問デス。

万馬券取れたのに・・・←馬鹿

ダイワ・・・桜花賞、オークスの連覇は至難の業です。

ベッラ・・・フローラは鮮やかですが・・・同じ乗り方だと取りこぼすと・・・w

単勝狙いに妙味あると思っていますが・・・?!



それでは・・・♪