【我武者羅】 1年 仁平成優 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

4人目は、1年のなりまさです!!🙆🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


経営学部1年の仁平成優です。

入部してから約3ヶ月が経ちます。

 

最初はラクロスについて何もわかりませんでした。

練習をすればするほど課題が見つかり、その課題を解決しようとするとまた新たな課題が見つかるという課題しかない3ヶ月でした。

ですが、優しい先輩方の細かくわかりやすい指導のおかげで少しずつ成長できていると思います。

 

そろそろリーグ戦が始まりますが、自分はまだ戦力ではありません。

そのため、声を出したり、色んな選手のプレーを見ながら参考にしたりと自分に出来ることをしたいと思います。


これからもラクロスを楽しみながら成長できるように頑張ります。