【我武者羅】 1年 五十嵐大輝 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

3人目は、はるきです!!🙋🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


経営学部1年の五十嵐大輝です。


大学でラクロスと出会って約2ヶ月がたちました。

初めは面白そうだという理由でラクロスを始めましたが、2ヶ月たってもこの思いは変わりません。

部活の雰囲気もとても良く、先輩方の指導も上手いので楽しいラクロス生活ができています。

まだまだ下手くそな自分ですがチームのみんなと一緒に練習を重ね、チームの役に立てるプレイヤーになって勝利に貢献できるようになりたいと思います。