【我武者羅】 1年 蓼沼綾佑 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

久しぶりの投稿になってしまいすみません!

今年もはやいことにリーグ戦の時期がやってまいりました!☀️

そこで、本日からリーグ戦意気込みブログを掲載させていただきます。

是非、私たちの熱い意気込みをご覧ください👀


記念すべき1人目は、1年のりょうすけです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


経済学部1年の蓼沼綾佑です。


リーグ戦への意気込みは「勝利の為に自分のできることを全力でやる」です。

ラクロスを始めて2ヶ月、先輩方から多くのことを教えていただき、とても成長を感じています。

ですがまだまだ課題が多く先輩方には遠く及びません。しかしリーグ戦では同じチームとして戦っていかなければならないので、自分の役割をしっかりしてチームの勝利に貢献できるよう一生懸命頑張ります。