【輝ける最後でありたい】 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

輝ける最後でありたい。

不安なことは多い。

怪我をして出られない試合もあった。

このままの自分たちでは残りの試合は勝てない。

だけど、勝ちたい。

だから、残りの限られた時間で自分に何ができるのか、より一層考え行動しなければならない。


残りの試合で勝てるような努力をします。具体的には、パスミスをしない。キャッチミスをしない。グラボは1発で取る。1on1は負けない。これらを特に徹底します。


チーム全員が試合に勝って喜ぶ姿が見たいです。そのためにはみんなの協力が必要です。チームの指揮を上げて最後の試合に向き合いましょう。