使いこなせてないよね | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


今朝の温度 30度
湿度 43%


土曜日に娘夫婦が
帰って来たとき
この部屋 何で暑いのビックリマーク
って娘

ちびちゃんもぐずるえーん

まぁまぁ機嫌が良い子
なのに暑いとぐずるらしい

買って5年なのに
効かないんだわ
ご飯作ってると
ダイニングなんて30度近く
になるよあせるって
話しました

昨日の昼休みに夫からLineが来て

『取説読んでないだろう?』
自分も読んで無いよね?えー

取説を読んだら
使い方間違ってたと。

リモコンのパネルを開くと
運転モードが色々あって
『ロング』ってモードにすると

冷気が遠くまで届くそう

前にも取説のこと
ブログに書いたのに
ダメですね、ちゃんと
読まなきゃキョロキョロ

帰宅すると
ダイニングキッチンまで
冷え冷え〜音符

スイカ  スイカ  スイカ

毎日 小さな楽しみを
見つけて生きてますニコニコ

でも最近は旅行も行けないし
今の 楽しみ、楽しみ?
考えて そうだビックリマーク

サマージャンボ宝くじ
買ったんだった爆笑

夫はいつも
そんなの当たらないから
ムダだ

一生懸命に働けばいい

とか言います
じゃあ
私のお給料で、私が買うんだから
当たっても

私がもらうね爆笑って
冗談で言ってるんだけど

法律上 宝くじの当選金も
夫婦の共有財産になるとか。

ネコババはいけませんね爆笑

今日は、お盆休み明けで
電車混んでるよね

少し早い電車で行こうかな

今日も頑張って

行ってきます✊🏻

昨日の夕飯 

夫 作
●牛丼
●ポテトサラダ
牛丼にはやっぱり
紅生姜が合う〜!