満喫 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

連休2日目
 なんか明日も明後日も
仕事に行かなくていいんだ爆笑
思うとすごく
心に余裕があります音符

社員は長期休暇があるので
当たり前に5連休〜10連休
休みますが、パートは
ギリギリの人数なので、
何か理由が無いと休みにくいです

パートも5日でいいので
当たり前に
まわりに気を遣わずに
休める制度が
あるといいなぁと思います

今朝も7時に起きても
余裕口笛

普段なら7時10分に
仕事へ行く身支度を
始める時間

ゆっくり起きて
朝食

散歩は9時〜10時頃

八重桜の花びら
フリフリのフリルみたいで
可愛いねラブラブ

やっぱりクンクンに夢中

二人分の食事に慣れると
娘夫婦の分と
合わせて四人分になると
なんか作ったつもりでも
量が少ないので

お昼からは足りない
食材の買い出しへ

帰りにもう5年ほど
行って無かった
GEOへ寄って
ジェットリー DVDを
レンタルして来ました爆笑

今の期間 2週間レンタルで
うれしいです音符

あ〜時間が
たっぷりあるって
シ・ア・ワ・セキラキラ

昨日の夕飯


●春巻き
●アスパラ肉巻き
●切り干し大根煮物
●もやしの中華サラダ
●卵とわかめの中華スープ
●菜飯