ワンコのトリミング | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

昨日は仕事でミスをしてしまい
どよ〜んと落ち込みましたショボーン

今日が休みで良かったです
仕事だったら気持ちの切り替えが
できなかったかも。

ワンコトリミングは
前にも書いたけれど
問題犬を扱ってくれる
遠方のトリマーさんのところ
でお世話になっているので
9時に自宅を出て、14時半帰宅

結構 時間かかるのよえー

ワンコのトリミング中は
イオンで買い物

カルディでコーヒー豆を買ったり
丁度 イオンは優待セールで
生活用品や
仕事着にするフリースのベスト
がお値打ちで良かったですウインク

寒い職場で冬は重ね着します
長袖フリースだとモコモコで
動きにくいけど、
ベストは暖かくて
動きやすくてオススメですキラキラ

UNIQLOで、随分と くたびれて来た
仕事用のズボンも買えました。

気分転換出来たので
明日は気持ちを入れ替えて
お仕事頑張ろうと思います✊🏻

あっそうそう
ご存知かも知れませんが
イオンクレジットカードの
磁気の調子が悪いとき、

イオン銀行のATMで
クレジットカードの磁気復元が
出来ます❗️

通帳は出来るけど
クレジットカードの磁気復元も
できるなんて
便利ですウインク

私のカードも調子悪かったので
復元しましたニコニコ

やるね!イオン!

トリミング後のワンコ

写真アプリの変とこ触ったようで
うさぎのお耳やキョロキョロ
花びらが舞ってます爆笑爆笑爆笑

昨日の夕飯

・てんこ盛りの
すき焼き風煮物
・かき玉汁
・赤カブ浅漬け