つぶ貝の殻とビー玉と小さな珊瑚 | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 

 

 

前回の投稿から大分たってしまいました。

 

今日の作品はずいぶんと前に描いたものです。

 

 

 

 

大きなつぶ貝をいただいて、中身は食べて殻だけ描きました。

 

透明水彩です。

 

相変わらず、韓ドラ見てます。

 

abemaTVで「六龍が飛ぶ」みてたのですが、終わってしまってがっかりです。

 

最終回は3回くらい見ました。

 

「六龍が飛ぶ」の登場人物では、ムヒュルが一番すきです。

 

三韓一の剣士で、ものすごく強いのですが、優しいのですね。

 

「六龍が飛ぶ」の次の時代を描いた、「根の深い木」にもムヒュルがでてきます。

 

「根の深い木」の主役であるイドが「六龍が飛ぶ」の最終回にでてきます。

 

ここから、ムヒュルがイドの護衛武士になるのです。

 

他に「明成皇后」と「チャクペー相棒」を毎日夕方やっています。

 

今「秘密の扉」が全話無料です。

 

イ・サンのお父さん米櫃に閉じ込められて死んだ人の話ですね。

 

見始めた時はわからなかったのですが、

 

息子が、イ・サンだとわかって米櫃に閉じ込められる人だとわかりました。

 

「イ・サン」でサンが米櫃に閉じ込められているおとうさんに会いに行く

 

シーンは強烈ですからね。

 

 では、これから、abemaTVで、「2度目の二十歳」を見ます。

 

体調不良につきコメント欄閉じさせていただきます。

 

どうぞお気づかいなきように

 

 

 

 

 

ネットショップやってます。

お時間ありましたらお寄りください。

ご訪問はこちら→Hururi     

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

今日もご覧いただき有難うございました。