今日の一枚「またまたプニです。」 | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 

 

 皆様お変わりないですか、

暑くてバテバテですよね。

 

 先日アイス食べ過ぎたのか、

夜中に、おなかが痛くなって、

おなか壊しました。

 

 若いころはこんなになっても、

すぐに回復したのですが、

 

なんだか今回は、

なかなか回復せず、

お医者さんに、薬をもらう羽目になりました。

 

そんな中、やっと人物描きました。

 

また「六龍が飛ぶ」のプニです。

 

 

F4 クレスター水彩紙 透明水彩

光線の具合が難しかった。

 

ついでの、韓ドラの話、

AbemaTVで、「チャペクー相棒ー」

を見終わりました。

 まだ放送中なので、放送後一週間無料と言うのをやっています。

 

「浪漫ドクターキム・サブ」が始まりました。

今なら、一話から見られます。

こちらも、放送後一週間無料です。

 

 

 

ネットショップやってます。

お時間ありましたらお寄りください。

ご訪問はこちら→Hururi   

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

今日もご覧いただき有難うございました。

 

体調不良に着き、コメント欄閉めさせていただきます

どうぞお気づかいなきように・・・