今日の一枚 韓ドラ「DUEL」より | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

ご無沙汰しております

 

12日に気が向いて人物画描きました。

 

2~3日放置して、昨日今日で色を着けました。

 

DUELでクローン人間のもとになった、医学博士

 

を演じるヤン・セジョンさんのつもり。

 

 

 髪は黒いのですが、初めに黒を塗ってしまうとニュアンスが出しにくいかと思って

ベースにバントアンバーをのせました。

 クレスター水彩紙 F4 透明水彩 人物

 

 あいかわらず韓ドラ見てます。一昨日は「帰ってきてダーリン」を見終わりました。

無料の作品いっぱいありますよ。

 

 「六龍が飛ぶ」もみています、GYAO!で一回いや二回くらい見たのですが

また見ています。何度見ても面白いです。

 

 

 

 

 

ネットショップやってます。

お時間ありましたらお寄りください。

ご訪問はこちら→Hururi

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット