朝から…( ꒪⌓꒪)おはようございます(o´Д`o)ノ゙朝イチ更新初めてです笑\おはよ/朝から面白いものが撮れたのであっぷしまーす♡わたしのモコモコソックス…寝るときにしか履かないので朝起きたら置いてあるんですがそれをみさが死守してました~笑‼近付いたら怒られたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)お前のじゃないだろと笑っ面白いので何度も取りに行こうと試す飼い主からでした~(◍’౪`◍)