ヨーキーな時間(仮)

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ

Amebaでブログを始めよう!

11月14日。


ついに結果がでましたー!!





結果は落選笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主人はというと、、、


「どうやった?」と聞かれ落選を伝えて聞き返すと


「当たったで!」


ぜっったいうそえーっと言うと


「ほんまやって。このたびはWRX STI EJ20 Final Editionに
お申し込みいただきありがとうございます。
厳正なる抽選を行った結果ご当選いたしました。
下記のURLにアクセスし、お名前、ご住所、お電話番号
お間違いないことを確認のうえ
ご予約いただきました店舗にて12月4日までに
ご来店いただきご購入手続きを御願いします。


って。生きちょったらえいこともあるもんやね口笛
嬉しさのあまりにスクショしたもん口笛口笛


と。


スクショまで、、、えーえー
怪すぃ~~、、


あとでメール見せて


と告げてご飯の支度。


ご飯終了後に


はよ、見せて


と催促!


当選結果のメールをスクロールすると


落選

の文字笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱりねぇ~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、まぁ予想通りの結果に終わりました笑い泣き笑い泣き



ご当選された方々
おめでとうございますおねがいおねがいおねがい