11月14日。
ついに結果がでましたー!!
結果は落選


主人はというと、、、
「どうやった?」と聞かれ落選を伝えて聞き返すと
「当たったで!」
ぜっったいうそ
っと言うと
「ほんまやって。このたびはWRX STI EJ20 Final Editionに
お申し込みいただきありがとうございます。
厳正なる抽選を行った結果ご当選いたしました。
下記のURLにアクセスし、お名前、ご住所、お電話番号
お間違いないことを確認のうえ
ご予約いただきました店舗にて12月4日までに
ご来店いただきご購入手続きを御願いします。
って。生きちょったらえいこともあるもんやね
嬉しさのあまりにスクショしたもん
」
と。
スクショまで、、、

怪すぃ~~、、
あとでメール見せて
と告げてご飯の支度。
ご飯終了後に
はよ、見せて
と催促!
当選結果のメールをスクロールすると
落選
の文字





やっぱりねぇ~~~!!



と、まぁ予想通りの結果に終わりました

ご当選された方々
おめでとうございます


