ヨーキーな時間(仮) -2ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ




一昨日のこれ

↓          ↓







大雨が降る中申込み行ってきましたー!









なぜかわたしも申込み笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ざっと見積り作ってもらって約590万口笛



仮に2人当選したら1200万笑い泣き笑い泣き


わぁおー笑い泣き


そんなこと考えたらすごいねグラサングラサン







問い合わせだけで10件はあったって言ってたキョロキョロ




抽選の結果はメールでお知らせがあるそうな。


11月14日 16時以降に連絡があるとのこと。


ひとつ楽しみが出来たって喜んでましたよニヤリ




良きことニヤリ



わたしはカタログを見てもさっぱり、、(ーдー)



解説ありきで聞く話は楽しいけどね♪



さ、3週間後どんな結果で


どんなリアクションするか楽しみ♪グラサン