行ってきたよー一昨日のこれ↓ ↓大雨が降る中申込み行ってきましたー!なぜかわたしも申込みざっと見積り作ってもらって約590万仮に2人当選したら1200万わぁおーそんなこと考えたらすごいね問い合わせだけで10件はあったって言ってた抽選の結果はメールでお知らせがあるそうな。11月14日 16時以降に連絡があるとのこと。ひとつ楽しみが出来たって喜んでましたよ良きことわたしはカタログを見てもさっぱり、、(ーдー)解説ありきで聞く話は楽しいけどね♪さ、3週間後どんな結果でどんなリアクションするか楽しみ♪