ヨーキーな時間(仮) -3ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ




SUBARUのEJ20型のエンジンが生産終了とのこと。

主人がいきなり、生産終了の話をアツく語ってくれた。



わたしエンジンのことはわからなーい。


生産終了のエンジンで555台の限定車。

投資目的で欲しいんだってグラサン

投資目的とかムリヤリ理由つけて

ホントはめっちゃ欲しいんやろな。笑


今日も仕事から戻ってくるなり

「SUBARU調べてくれたぁ?」

って笑い泣き笑い泣き


車スキなんやなぁって思ったわ。



と、いうことで明日ディーラーへ行ってきまーす。

でも抽選らしいからね。

先着順じゃないからね。

どうなるやら。

話聞いてしゅーりょーになるかもだし?笑い泣き


あー楽しみ♪



\ボサぽらちゃん♡/