SUBARUのEJ20型のエンジンが生産終了とのこと。
主人がいきなり、生産終了の話をアツく語ってくれた。
わたしエンジンのことはわからなーい。
生産終了のエンジンで555台の限定車。
投資目的で欲しいんだって
投資目的とかムリヤリ理由つけて
ホントはめっちゃ欲しいんやろな。笑
今日も仕事から戻ってくるなり
「SUBARU調べてくれたぁ?」
って

車スキなんやなぁって思ったわ。
と、いうことで明日ディーラーへ行ってきまーす。
でも抽選らしいからね。
先着順じゃないからね。
どうなるやら。
話聞いてしゅーりょーになるかもだし?
あー楽しみ♪
