ヨーキーな時間(仮) -4ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ


お久しぶりの投稿(^^)
お犬様ネタじゃないのですが…みさそらは元気です笑っ


3年前に中古で買った愛車のサンバークラシック♡




この度ワインからミントブルーに乗り換えを決めたので
30万で売却します!!

ミントが納車されるまでまだ時間がかかるので
日常使用するため走行は増えます。



年式:平成9年
走行:69000㌔
車検:H31.6

AT、修復歴無し、土足禁止、禁煙
タイミングベルト交換済み(H25.6)


<外装>





<ステッカー>
左後ろのみ少し色褪せありです。


以上、外装編でした。


内装編に続く。