お久しぶりの投稿(^^)
お犬様ネタじゃないのですが…みさそらは元気です笑っ
3年前に中古で買った愛車のサンバークラシック♡
この度ワインからミントブルーに乗り換えを決めたので
30万で売却します!!
ミントが納車されるまでまだ時間がかかるので
日常使用するため走行は増えます。
年式:平成9年
走行:69000㌔
車検:H31.6
AT、修復歴無し、土足禁止、禁煙
タイミングベルト交換済み(H25.6)
<外装>
<ステッカー>
左後ろのみ少し色褪せありです。
以上、外装編でした。
内装編に続く。