ヨーキーな時間(仮) -5ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ



<内装>







アームレストとカーテンは車納車後に
オークションにて購入した物なので
引き渡しの際には取り外させていただきます。





<エンジン>
オイル漏れはないですがにじみあり。




<シート>
運転席の左肩に3㎝ほどの破れありです。
購入したときから破れており
直そうと思いつつもそのまま乗ってました。

オイル交換は5000㌔で交換しております。


内装編でした。


以上、購入検討いただける方のみ
ご質問いただければと思います。