サンバークラシック売りま~す②内装編<内装>アームレストとカーテンは車納車後にオークションにて購入した物なので引き渡しの際には取り外させていただきます。<エンジン>オイル漏れはないですがにじみあり。<シート>運転席の左肩に3㎝ほどの破れありです。購入したときから破れており直そうと思いつつもそのまま乗ってました。オイル交換は5000㌔で交換しております。内装編でした。以上、購入検討いただける方のみご質問いただければと思います。