お昼から陽が射し込むようになってから
暖かい場所を追いかけて寝ている
我が家のお犬様♡(*´꒳`*)
\日向ぼっこ~♡/
みさは膝の上で暖とり中ですが
そらは…♡(*´꒳`*)
「あったかいよね~♡♡」
と聞こえてきそうな背中笑っ
\みさ/
何を考えているのでしょうか?笑
このお洋服毛並みの色と似ていて
片腕が抜けて金さんになっているような
錯覚を起こすことが多々あります笑っ
\そら/
ぽかぽか~♡うとうと~♡
只今パンパース装着期間中なので
思うように動けなくてだらけてます←
(いつもやんって思った方正解です‼笑)


