35坪の平屋を計画中、りおひなです爆笑キラキラ


昨日Googleのほうに記事載ったみたいで

アクセス数が爆笑!

そして6位までランキングあがりましたーおねがいラブラブ



内容のないサラッとした記事で

読み応えも何もない笑い泣きハッ

もう…ごめんなさいーゲロー




それよりね、
コメントで外観をめっちゃ

褒めてくれた!
勝手にそう解釈してるラブラブ


兄やんか姉やんキョロキョロがおるんやけど爆笑!
ちょっと、正体がわかっとらんアセアセ
男性かなって思うけど女性やったら
すんませんー。



自分のブログでは
ガルバ厳しめ?意見でビビったけど

めっちゃ優しいおねがいキラキラ


馬鹿な私に知的なコメントが

惚れる…ラブラブ



コメントくれて爆笑ルンルン

ありがとうございますーーーラブキラキラ


もう無敵だぜー(笑)←え?





最近はブログ書かれてないですねチュー


昨日フォローしてくれて
私のブログを最初から読みましたという猛者びっくり

まさか全部ではないと思うけど…(笑)


まるで連載マンガを
読んでるようですと!?アセアセ

みんなに同じこと言ってない?大丈夫??(笑)



気軽にコメントしてもらえて
嬉しいですおねがいキラキラ


そして、
いつもコメントしてくださる
皆さま方にはホントに感謝してますラブピンクハート

みんないっつも褒めれくれるー笑い泣きラブラブ


ゆきちゃんは相変わらずラインのように
コメントしてくれるし笑い泣きラブラブ



今日は
ただ嬉しかった事を
いうブログでございました笑い泣き


あはは!デレデレ



ちなみに、昨日の現場キラキラ

玄関周りが少し増えてたおねがいハート



中はなんか綺麗キラキラになってたびっくり!

シャッシャッてヤスリしてる感じだった!


これが下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
白からクリーム色になっておるおねがい


ちょうどやってるの見たら

小さい粉をカッコよく吹き荒れさせてた爆笑



そこを子供が通ろうとしたら
ニコッとして手を止めてくれる

めっちゃ優男さんでしたハート



こんなに丁寧に下準備するなんて
知らなかったーおねがいキラキラ



今日も現場行ったので
また更新しますー爆笑!


読んでいただき
ありがとうございましたっお願い!