35坪の平屋を計画中、りおひなですおねがいキラキラ


今日、夕方おうち見に行ったら

玄関周り以外、
ほぼ外壁貼られてました照れラブラブ


シャルムロックちゃんが
いい味だしててめっちゃ好きーデレデレハート


全体😊なんか家が小さく見える?


なんか家の周りがスッキリしてた照れ
足場が減った?

シャッターが閉まってないのが
気になったけど…

大工さんたちは
閉めてくれてたんだけど…びっくりアセアセ

中覗いたらまだ
クロスは貼られてなかったー口笛



実はずっと気になってる外観の
この部分…




前にも選択間違ったゲロー!?

って思ってた破風、鼻隠しチュー

この玄関部分も
気になってなかったんだろうなぁ滝汗ガーン



そして、
シャルムロックちゃんは好きなんだけど…


なんか外観がやっぱ気になる…チューもやもや



切妻の三角屋根が見れば見るほど
気になるー笑い泣き


今日も、お散歩してる人が
私の家の前を通ってて…



ふと思いました…



周りの人は

この家をどう見てるんだろう…って滝汗アセアセ




ザ・家な形やなー、
新築にしては珍しい〜

変なの〜てへぺろ


だったらどうしよう…ゲローウゲ



あー今更冷静に自分の家を見ては駄目だー!

外構でなんとかするんだー!


ファイトーオーびっくりキラキラ




またくだらん内容で
すみませんチュー


いつもいいね、コメント
ありがとうございますおねがいラブラブ

読んでいただき
ありがとうございました爆笑キラキラ