タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を計画中、りおひなですニコニコキラキラ


玄関被っちゃってる問題…ショボーン


もういいかなぁーって…
被ったままでニコ


このドアいいかもなって
ドアだけを見て思っても

自分の家にシュミレーションで
当てはめると

なんか違うーって
なるのもあったので

また実際に当てはめてもらわないと
決めるの難しいし…
多分うちは前面に窓が多いせい…かな



だから
お向かいさんとは、

私このドア好きなんです
同じですねー!イエーイ!パーニヤニヤ

でいきますキラキラ真顔




最近、ブログにちっちゃいことでも
悩んでることを書いて
コメントもらって
スッーと解決できるラブラブ


そのままでいいよだったり

こう思うよって意見だったり

それぞれ色んな考えがあることを
知ったうえで


結果、
『自分がいいと思ったものを
選択すればいい』んだなって

思わせてくれるーお願いラブラブ


なんか
安心して

決断ができるおねがい

なんとかなるさっていう
前向きさも貰えるラブ

あぁ…デレデレラブラブ
もうほんとに感謝です照れ!

『本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ』←リスペクトすぎる



えーと
今日はですね、

私が他の人の
家造りでまっったく気にしてなかった
デザイン破風・鼻隠しってやつ!


タマホームの
カラーバリエーションは

ホワイト
グレー
ベージュ
ブラウン
ブラック


昨日、素敵なお家が立ち並ぶ
住宅街を物色??しに行ったんですが
↑こういうことは決める前にするべきショボーン


黒の家の破風・鼻隠しって
黒多いやんっ!

ネットで黒い家で検索してみても
黒多いやん!シュッとしとるやんびっくり


そういえば、前までのシュミレーションは
黒やったチュー
玄関周りを変えてるからってのも
あるけど全然イメージ違うー!

結構外観の印象を左右
しちゃう感じ????ゲッソリ


ちなみにうちは
グレーにしましたチュー
ほぼ、白でありますニコ


黒い家での破風・鼻隠しの
家もありましたが

そういう家は窓枠も白の
合わせ技をつかっておるではないかっ!


ちょっと重たい印象があったけど
無難に黒にすれば良かったぁ〜
それかブラウン。
窓枠はブラウンなのです…
今更あれれ。と思ったことでした。


ちなみに旦那

俺は白のほうがいいよーキョロキョロ
それに
他の人がやってないってことは
新しいじゃーんグッウインクだって〜





うーーーん…いっか。(笑)


悩んでたのに書いてるうちに
ブログ内で解決することも多し…ニヤニヤ!


でも
みんなはなんの色と合わせたのかな?キョロキョロ

どういう提案があったんだろう…
アドバイスとかあったのかな。

もう決めたのに気になるシリーズでしたチュー



今日も読んでいただき
ありがとうございましたっニコニコ