2024年07月、始まる。 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

7月が始まります。

事業年度で言えば第2四半期の始まりで、

2024年も後半戦です。

 

月曜スタートというのは気持ちとして悪くないか。

週末休めたのが救われました。内容としては十分とは言い切れませんでしたが。

 

本当に切り替えていかないといけないな。

7月の前半は自分から相当忙しくしていかないと、8月以降も気が休まらなくなるので頑張りどころです。

 

暑くなっており、消耗も激しい。エアコンが使えないのがねぇ。

 

本当ならここで10日間くらい休んでいろいろと整え直したいところなんですけどね。ま、そういって実際に10日間貰ってもいつもと変わらないか。

 

今日に限って言えば、第2四半期とか2024年後半戦のスタートとかっていうところには意識が行かないですね。

 

7月をどう乗り越えていくか。

7月の流れ、動きが第2四半期、2024年後半が見えてきます。

 

今日、今週、今月をどうしていくか。

特に今日は・・・ね。

盛りだくさんですから。

流れは止められないし。

 

漂の字 さぁ、覚悟をもって向かっていきますか。やるしかねぇよな!